こんにちは。
星読みカウンセラーのSachikoです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。



今回は星読みセッションを受けていただいた2名の方の「お客様の声」をご紹介いたします。



お一人目
「りっぷ様」

以前メニューを受けていただいたお客様で、今回は2度目のセッションでした。
積極的にいろいろなご質問もいただき、お話いただいたことで、私自身も、よりホロスコープの象徴をリアルに感じることができました。
zoomの録画については他の方からもご要望がありましたので、今後検討をさせていただけたらと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
またこのたびはセッションをお申込みいただきありがとうございます。



お2人目
「noriko様」

この日はお客様のご要望で、久しぶりの対面セッションの日でした。
奈良市内で良い場所がないか探し、実際にお会いしてセッションを行いました。
オンラインでのセッションもいいですが、実際お会いすることで伝わるものがあります。
場の持つ空気感もあいまって、特別な、豊かな時間を過ごすことができました。
このたびはセッションをお申込みいただきありがとうございます。
次回お申込みいただく機会がありましたら、今回のような場所で行うことができたらと思います。

鹿も訪れる豊かな空間。





↓各種メニューはこちらからご覧ください。