「まずインプットするんじゃなくて、アウトプットが先。
アウトプットすることでインプットの質も上がるんだよ。」
先日のコーチングの講座でのかめちゃんの言葉。



目から鱗で、ほんとに??という気持ちも同時に湧き上がって来ました。
けれどこれってやってみて分かる感覚なんだろう。
なのでひとまずやってみよう!



「世界はあなたが表現するのを待っている。」
これも以前YouTubeでかめちゃんが口にした言葉。
そう考えるとなんだかワクワクします。



コーチングの仲間の中には、100日連続メルマガ投稿にチャレンジしていたり、SNSで顔出しして自分を表現したり、先日の講座後からYouTube連続配信をスタートした人もいる。
とっても刺激を受けます。
私も何かにチャレンジしたい。



今一番好きなツールでもあるスタエフ(音声配信)で連続配信にチャレンジしようと決めました。
言葉にすることで気づくこともあって、そして伝えることの難しさも感じます。けれどその感覚がなんだか面白い。
連続配信したら私にどんな変化があるんだろう。



自分を発信すること。
自分を表現すること。
このチャレンジで私がどう変化していくか楽しみです✨