先週の土曜日はコーチングの3回目の講座でした。今回も深い内容で、復習してもっと自分に落とし込みたいなと思っています。



先日のコーチングの講座で印象に残った言葉。



「ルーティン化すること」
「まずアウトプットすること」



表現したいことはたくさんある。
だからちゃんと形にしていこう。



今回のスタエフではシータヒーリングについて話しています。私はシータヒーリングを学んでから人との縁も変化していきました。
旦那さんとの出逢い。
後からシータのソウルメイトのワークを思い出して驚いたことを覚えています。
書いてたことがまさに旦那さんのことでした。
そして凄腕整体師の先生との出逢い。
先生に出逢ってからは先生の高知出張窓口として動いていました。懐かしい!また先生を呼ぶ機会があればいいなと思います。



シータヒーリングもほんとに面白い✨
興味がある方はぜひ触れてみて欲しいです。