先日の講座での気づき。


本当に濃い一日でした。
特に最後に行ったかめちゃんとクライアント役のマリーちゃんのコーチングに圧倒されました。
かめちゃんがよく言う「神回」というのを目の当たりにした、と思いました。
私の中で蓋をしていた感情がわき上がってきて、あーーーー…となったり笑。
まだ癒えていない傷に気付かされたり。
あちこちで泣く人が続出し、私も感情が揺れ動いていました。


そして、このことをマリーちゃんは翌日自分のYouTubeチャンネルで話していて、世界に自分を開示するって本当に凄いと改めて感じていました。


懇親会まで含めて、とにかく熱かった笑。
この講座が終わる頃、私はどうなっているんだろう。怖くもあり楽しみでもあり、今はなんだかワクワクしています。