先日から受講し始めたライフコーチングマスター講座について話しています。
(お久しぶりの配信過ぎて、いろいろ言いたいことが抜けてしまっています…😅)



「起きた出来事が最善」
この言葉はかめちゃんがYouTubeでもよく使っていて、今回の講座でも触れていました。



起きた出来事が最善。
何が最善だったかは今は分からなくて良い。
相手がいる場合、それはどちらにとっても最善ということ。



私はこれまでの経験を振り返って「本当にそうだな」と感じていました。
起きた出来事を信頼する。
そして自分はやることに集中する。
あれこれ悩む必要はない。
どの出来事も全て「自分に気づく」きっかけなんだ。
そう捉えると、自分がもっと軽くなる。
執着も手放せる。



コーチングの学びは深くて面白く、今やる気がみなぎっています♪
また話をシェアできたらと思います。