息子が1歳の誕生日を迎えた日、私はひとつのセッションを受けました。
YUIさんの『チャネリング&龍のヒーリングセッション』です。
(↓ セッションの詳しい内容について)


以前からYUIさんのブログを読んでいて、ずっとこのセッションが気になっていました。
そこで、息子が1歳を迎えるこのタイミングで、「受けてみよう。」とセッションに申し込みました。
「自分と向き合う時間にしたい。」と、セッションの時間中は旦那さんに息子の世話をお願いすることにしました。



あっという間に過ぎ去ってしまう毎日の中、自分の内側を見つめる時間をあまり取れていないと感じていたので、一度立ち止まって自分に向き合いたいと思っていました。
もちろん1人の時間を持って内観するのもいいけれど、この時はセッションを受けることで自分を知る時間にしたいと考えました。



実はZOOM自体も初めてで、これから使っていきたいと思っていた時だったのもあって、ワクワクしながらその日を迎えました。
動画でYUIさんを見た時から優しい柔らかい雰囲気の方だなぁと感じていたんですが、オンラインではあるものの実際繋がってお話をすると、やっぱり心地良く、自然にリラックスして話すことができました。



まず私が今回セッションを受けようと思ったきっかけ、YUIさんがセッション前に受け取ったメッセージなどについて話をしました。
YUIさんのメッセージは、全部私が思っていたことのまんまで、本当に驚きました。
それは私がこれからしていきたいことについて、そこに繋がるメッセージでした。



そして、YUIさんが受け取ったハイヤーセルフから私へのメッセージ。
「もう分かってるよね?」



やっぱりそうですよね、分かりました…笑。
言われた時にちょっと笑ってしまいました。
心のどこかで分かってて、だけどきちんと確認したかった。
YUIさんに言われて、はっきりと気付かされました。



「“思い出す”だけ。」
ああ、これはさおりさんにも言われてた…。
「「足りてない」んじゃなくて、思い出すんよ。
まずやってみる。そしたら分かってくる。
大切なのは「自分を信じる」こと。



占いには過去から馴染みがあったこと。
白龍と黒龍の話も。
ヒーリングと現実化のエネルギー。
やっぱりやってかなきゃ、と。
私はセッション後、忘れないうちにと一気にメモをとりました。



最後に受けたYUIさんの龍のヒーリングもものすごくパワフルでした!
頭の中にエネルギーが流れこんで来て、クラクラして、けれどとても心地良くて。
どんどんクリアになっていくような感覚。



セッションの時間はあっという間で、けれどとても贅沢で濃い時間を過ごしました。
これからやりたいこと、進む道も明確になりました。
この時期にYUIさんのセッションを受けられて本当に良かったです。
YUIさんありがとうございました♡
さぁ、私らしくバリバリやって行くぞー♪