2020年は大事な年ですよー
大きな変化の年になるよー、という声がいろんなとこから聞こえてきます。
地球が5次元に移行してるっていうし、ね。


さおりさんのヒーリングを継続して受けてることもあり、私自身も浄化が一気に進んでいると感じています。特に獅子座満月頃からの変化が激しい激しい!
必要な情報も怒涛のように押し寄せてきました。




先日から気になっている「アルクトゥルス」。
そこからの流れでたどり着いたYouTubeがこちらです☆


インドで住んでいるAkikoさんのチャンネル♪
ここ最近毎日観ています。



Akikoさんの自然体で全く気を張ってない感じが何より好き♡
「スピリチュアル」って日常なんだよってことを、楽しく分かりやすく伝えてくれるところがほんとに観ていて心地良いです。
スピリチュアルについて語る向こうに広がるインドの日常も観ていて癒されます♡
特に子供ちゃんがさらっと登場する回が特に好きで、笑いながら観ちゃいます。



たくさんの貴重な情報を無償で提供してくれるAkikoさんに本当に感謝です☆



いろんな人に観てもらいたい。
あなたにもきっと、今必要な情報が何か見つかるはず。