スピリチュアルに関することを学ぶ機会が増えるにつれ、時間の概念は変化していきます。



グレゴリオ暦のカレンダーや時計にあまり価値を置かなくなったり、過去も未来も粒子のように空中を浮遊しているように感じたり。



そして、最後は自分の選択した現実を生きていることに気づきます。



今年に入って、ヒプノセラピーを受講する機会がありました。そこで出会ったマイコエル先生のブログに、「カタカムナ」についての記載がありましたのでシェアさせていただきます。
時間についてとても興味深いことを書かれていました。








「カタカムナ」も興味のある内容で、本屋さんに行くたび気になって本を見ていました。
ブログに出てくる吉本ばななさんの文章も、とても興味深く読みました。
(余談ですが、吉本ばななさんは高校時代によく読んでいた作家さんで、私が「小説家になりたい!」と思うようになったきっかけの方でした(もちろんそんなに甘くない 笑)。その後も興味を惹かれるものごとにばななさんが度々現われるので不思議な縁を感じています。)



当たり前だと思って育ってきたその視点を、一度壊してみると世界は全然違って見えてきます。



とても興味深いお話だったので、ぜひ読んでもらいたいです。



(マイコエル先生のヒプノセラピーもとってもオススメです!こちらも機会があれば受けていただきたい!また別の機会にご紹介します^^)




“HDIGABTT ?”