このところ読む本や、目にするメッセージから、ふと頭に浮かぶ人がいました。



以前イベントでコラボした、チャクラ調整のさおりさん。
最近、さおりさんに言われたことなどリンクすることが多く、今どうしてるんだろうと気になっていました。



さおりさんは、日々のこととチャクラについてのブログを2つ書かれていたので、近況を知りたくなり、そのページを開いてみました。すると。
...どちらも開かない。。。



何かの間違いかと、何度かトライしてみたものの、結果は同じでした。。。



かろうじてLineはつながっていたので、連絡を取ることができ、ホッとする私(笑)。
実は、これより前にさおりさんはFacebookとInstagramを閉じていたんですが、「ブログは残すつもりだったのに消す流れになったんよねー。」と自分でも驚いている、とのこと。
さおりさんのブログは、とても興味深い内容でいつも気づきをもらっていただけに、若干路頭に迷うような感覚に陥りかけていた私でした(笑)。(しかも長年書き続けてきたブログです。多分、私と同じように感じている人は多いはず(^^;)



けれど、情報もスペースを埋めるもののひとつ。
それら全てを消したさおりさんは、すごくスッキリしているように見えました。



さおりさんは現在も、チャクラ調整やその他ワークをお仕事として行っています。いつか受けたいと思っていたけれど、このタイミングだと思い、すぐに申込みました。
メニューのうち気になっていた『アトランティス ムー レムリアの封印を癒し 歓び使命に昇華させるワーク 【遠隔】』を、8/8、ちょうどライオンズゲートのピーク日に受けることにしました。



偶然な流れだったけれど、自分を見つめ直す、メンテナンスするような一日になりました。



今も変容は続いています。(このワークについては、また後日書きたいと思います。)



そして、今日は『【天の川トランジットギフト】』を受けに、橿原のカフェまで行って来ました。



『あなたのデータにアクセスして、使えるシンボルを降ろしてきます。何につかうか?は
あなた次第です。』という内容のもの。



とても興味深くないですか??ww



カフェにいる間、たくさんのシンボル、キーワードを受け取りました。



これらを「体感でおとす」こと。
自分で「答え」を導き出すこと。
答えは、自分でないと分からないからね、と。



やっぱりそこに行き着きます。
「答えは自分の中にある。」
ヒーリングなど全てに共通することです。



自分の中にあるから、自分と対話できていれば、答えは分かるようになっているんです。



とにかく「やってみる」。違うと思ったら手放す。
自分の答えで。
オリジナルを見つける。
恐れを手放して。



それを阻むのはやっぱりマインド。
ハートの重要性に戻ります。



できている「つもり」になっているけれど、それだと結局変わらないことに気づかされます。



全て、「自分次第」。
「自己信頼」。
あれができない、これができないというのも、結局自分が許可していないから。許可してる「つもり」になっているのです。



あー、これはやるしかないんだ!
ということで。



これから徹底的に自分と向き合うことに決めました。つもり、じゃなく本気で。
癖ってなかなか治りません。けれど、たどり着けない場所があるなら、今までのやり方は捨てる勇気も必要です。時間はかかるだろうけど、自分ととことん向き合ってみようと思います。



さおりさんと会う時は、思い返すと夢見ているみたいな不思議な感覚になります。
目の前にいるのにいないみたいな、そんな感覚。ほんと不思議なんですよ。ぜひみんなに会ってもらいたい!(笑。少し計画も浮かんでます。)



これからもさおりさんを必要とする人は多いと思います。必要な方に届くといいなと思います。



ライオンズゲートが開いてる時に、怒涛のように溢れてくるものを、少しばかり書き留めてみました。
これからの自分に、決意表明です。



”HDIGABTT ?“