先日28日は水瓶座満月。皆既月食でもありました。



この日は浴衣の会で京都の『上七軒歌舞会ビアガーデン』へ。浴衣を着てビアガーデンに行こう!という内容のものです。



(↓ 上七軒歌舞会ビアガーデンHP)



アクセスバーズで知り合った順子さん主催の今回のイベント。台風の心配もありましたが、無事に開催の運びとなりました。



そこは北野天満宮のすぐそばにあり、以前から気になっていた場所。



オープンの17:30にはもうすでに何人もの人が並んでいました。お店が開いて入り口を入ると店内には小さな橋があり、すぐそばで鯉が泳いでいます。



そして小さな池と中庭、それを眺める形で席が設けられています。



浴衣を着て集まるだけでも気持ちが上がるんですが、この場所を見てみんな大興奮(笑)。
素敵過ぎます✨



席に着くと舞妓さんや芸妓さんが入れ替わり挨拶に来てくれます。皆さん色気があって、美人さん✨私たちのテンションもさらに上がっていきます⤴︎



飲み物も注文はみんなノンアルコールカクテル系。呑むのが目的としてではないのが面白いです(笑)。



この日集まったのは全部で5名。
順子さんに私、そして大阪から来られた3名様。
1人は以前の着物の会でお会いした智美さん。アロマなど香りを用いたお仕事を起業されています。
もう1人は恵理子さん、ヘッドスパなど脳内エステのサロンオーナーさん。
そして、着付け教室をされている和子さん。お会いしてすぐに私の帯も形を直していただきました✨ありがとうございます^^



順子さんも個人でカウンセリングをされたりと、この日お会いした方が皆個人で何かされているのを知って驚きました。



この日が水瓶座の満月で、しかも皆既月食だということを思い出します。



水瓶座のキーワード。
自由、オリジナリティ、ユニーク、改革、枠にとらわれない。



皆さん枠にとらわれないオリジナルな生き方、働き方をされていると思いました。



そんな場所に参加していることに意味を感じます。



水瓶座の満月は、私の月星座水瓶座もビシビシ刺激します。働き方、生き方を真剣に考える時に来ているんだと思いました。



皆さんとたくさん喋って、笑って、刺激を受けた浴衣会。



夢のような場所でフワフワと(笑)、素敵な時間でした!ほんとに楽しかったー✨✨✨



順子さんありがとうございます。
次回開催も今から楽しみです♪





(↓ こちらは皆さんのブログです。)












“HDIGABTT ?”