「アカシックレコード」…宇宙のどんなことも記録されているもの。宇宙の図書館。

アカシックレコードには、過去世も未来も含む宇宙の全ての情報があり、私たちはそこにつながることで情報を得ることができると言います。

ずっと自分の中で、「私は何をするために生まれたんだろう。」という漠然とした疑問があり、それを知りたいと強く思っていました。アカシックレコードにつながることで、それを知るヒントが得られるかもしれないと考えていました。

アカシックレコードのことを初めて意識したのは、ゲリー・ボーネル氏に会った時です。アカシックリーダーでもあるゲリー氏は、アカシックレコードにつながり、そこで得たいろんな情報を本や講演などでシェアしています。

会ってみたいなと思っていた時にたまたま高知で講演があり、参加することができました。あの時参加できたことも、アカシックレコードについて関心が高まるきっかけでもありました。

ー 「あなたはなぜ隠れているのですか?」





あれから、さまざまな心惹かれるものの学びを深めて来ました。

先日量子場観察術の講座を受けた時に、先生とアカシックリーディングの話になりました。その時に先生の口からもゲリー氏の名前が聞かれ、改めてアカシックリーディングに興味が湧いて来ました。先生から「アカシックリーディング講座」があることを聞き、私はすぐに受講を決めます。

講座の内容はとても興味深く、急速に全てがつながっていく感覚を覚えました。

シータヒーリングもヒプノセラピーも、数秘も占星術も、これまで触れてきたもの全てがアカシックにつながっていると感じました。

そして、リーディングの際に何より大切なこと。

「自分を信頼すること」

結局はここに行き着きます。

先日学んだ量子場観察術の設定を行うこともとても意味があり、アカシックリーディングを行う上でも生かされていると感じました。

最後に、先生についてリーディングを行った際、先生と全く同じビジョンが浮かんでいたのには驚きました。さらに浮かんだ数字が先生の誕生日を示していたりと、驚きの連続で、それと共にアカシックリーディングの凄さを感じました。

今回satoko先生から講座を学ぶということに意味があったんだと感じます。先生本当にありがとうございました♡

自分を信頼して。

宇宙の図書館への扉を開ける。


アカシックリーディング講座に興味がある方はぜひ、satoko 先生のブログをご覧ください♪