糸島に地引き網体験に行きました🐟


私が昨晩38.4℃の熱が出てしまい、
行けないかも?と思いながらも諦めてはおらず、
今朝起きたら37.7…動くときついけどやっぱりまだギリギリまでに諦めずに行くつもりで準備して、出かける直前には36.9℃にまで下がっていて、行くことができました!
私が行けなくても夫と息子だけは行くことにしていたのですが、一緒に行けて良かったです!!
ある方に誘っていただいて行くことになったので、
直前でキャンセルは迷惑が掛かるし、体調悪いときに1人で留守番は寂しすぎるのでそれは避けたかったんです💦

息子もですが、夫も私も地引網は初めての体験でした!

大漁でした!!!

なかなかできない体験をさせていただき、
いろんな方とお話させていただき、
本当に有り難いです。

息子もかなり楽しかったようです!

帰宅途中から私はまた熱っぽくなり悪寒がして、
帰宅後に熱を測ったら38.9℃ありました。
今日一日はなんとか乗り切りましたが、体に相当無理をさせてしまいました。
明日も予定があるのですが今度こそキャンセルしないといけなくなりそうです💧
でも、今日行けて良かったです!

キラキラの砂を手ですくって見せてくれている息子下差し