Amazonで注文していた入園準備品が届くのは今日ので最後ですダッシュ

慣れた手つきで開けます下差し

かがやきのお弁当袋です!
でもこれは、お弁当箱を入れるためではなくて、
お箸とランチマットを入れる用です!

お弁当箱は保冷バッグに入れるので雪の結晶


 これは、ドライヤーで髪を乾かしている間にする用ですドライヤー

ドライヤーをかけるとき、最初は「歌って!」と言われていて歌いながら乾かしていたんですが、髪を乾かす時に見える壁に世界地図か何かのポスターを貼ったら、歌+ポスターを見ながら乾かすようになり、そのポスターが剥がれたか何かで今度は間違い探しをプリントアウトしたものを貼ってみたら、それからは何かをしながらじゃないと嫌って感じになってしまったんです😅で、ドリルをするようにしましたクローバー

とは言え、文字の練習みたいな丁寧に書かないといけないものはドライヤーをかけながらは向いていないので、簡単に出来るものを選んでいますニコニコ


ところで…今日(あ、日付変わってもう1時間半も経っていました💦昨日ですね)息子がプラレールでひとりで遊んでいる間にミシンやアイロン、それに記名も少しだけ出来ました✨

おかげでもう、あとちょっとで終わります!!

でも寝るのが遅くなってしまいました😥

そして着付けの練習は出来ていません💧

出来るのはもう明日(あ、今日か。)だけです。

実は入園式はもう明後日なんです…いや、日付変わってますのでもう明日です😲

とりあえず今日はもう入園準備はやめて、寝る準備をして寝たいと思います💤


息子から「ドアップで撮って!」とリクエストされて撮った写真下差し