今日も、幼稚園で使うものが届きました!


箱OPEN!!


今日届いたのは…下差し

おしぼりトレイン(おしぼり&おしぼりケース)


水筒

ランチマット

のり拭きタオル


おしぼりトレイン、可愛いです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 

 

「こんな絵あったよね」とAmazonで見た画像を再現する息子爆笑
Amazonの画像はこちら↓
確かにありました笑


 水筒は新幹線かがやきを選びました(ちょっと意外)

 


 電車柄もあったけど、ランチマットは太陽系惑星柄を選びました🪐

 

のり拭きタオルは、工作などで糊を使う時に手についた糊を拭くためのタオルだそうで、持ち帰るのは週に一回らしいので、3枚あれば充分🍀

無地ですが、綿100%で息子の好きな今治タオルでサイズもちょうど良かったのでキラキラ

そして息子の好きな青ですブルーハート

 


明日も明後日もまだ何かしら届くはず…

作る系の準備とか記名とかがまだ、ほんとにまだまだ全然終わっていないというか本当に殆どしていなくて、というかほんとに全然と言っていいほどしていなくて…でも明日は夫の仕事が短時間で済むので、入園準備に使う時間が出来る予定なので頑張りますグー

夫には入園準備は手伝ってとは言わないですが「私の時間を作って」とお願いしています💦

まぁ、生地を買いに連れて行ってもらったり、先程はゼッケンの位置を決めるのを手伝ってもらったりはしましたが…😅

あとは全部私がするので…とにかく頑張りますDASH!




よろしければのフォローも、

よろしくお願いいたしますm(_ _)m