息子がクリスマスにもらったプレゼント記録です🎁


もらった順に…


夫の両親からは

プラレール いっぱいつなごう レールで速度チェンジ!! N700S

 

私の姉からは

手作りの新幹線柄の巾着と巾着リュック



私の父から

スマートスピーカー(スイッチボットハブとのセット)と

 スマートプラグもついでに…

 



私の祖母から

レゴ クラシック アイデアボックススペシャルセットを2つチョキ

 

夫と私からは

プラレールSLやまぐち号と

 

テント×トンネル

テントは2つ持っていますがトンネルが欲しくて探したらSL型のを見つけたので…

(Amazonで購入しましたが現在お取り扱いないそうです) スクショ↓


あと私から何でもいいので手作りのものをプレゼントすることに決めているので、クリスマスイブの夜中に数十分でササッと書いた輪郭漢字カードをプレゼントしました!

カードというか、大きめの単語帳に色鉛筆でササッと書いたものですが、単語帳なのでリングを外せば1枚ずつバラすことも出来ますし順番を変えてまとめ直すことも出来ますニコニコ

輪郭漢字は、こちらを参考にして書きました下差し

 ちなみに単語帳は100円ショップで、何かに使えそうと思ってかなり前に買っておいたものを使いましたウインク



アドベントに入れたものも記録しておけば良かったです…今度まとめたいと思います_φ(・_・