息子、先日3歳7か月になりましたニコニコ

当日は私が風邪で寝込んでいたので写真を撮りそびれてしまいました💦

2日遅れてクリスマスイブに撮影したので、
サンタ帽をかぶりましたサンタ


3歳6か月は…
・ドライヤーで髪を乾かす時に強い風で乾かせるようになりましたドライヤー
・初めての蕁麻疹が出ました💧


音譜


今年はクリスマスも慌ただしく過ぎていきました🎄


そういえば、冬至に柚子湯に浸かるのもできなくて、
クリスマスの日に柚子の入浴剤を入れてお風呂に入りました♨

 


バタバタするの嫌なんですが、

健康じゃないと余裕なくなります…


明日は病院&図書館2軒、

明後日は夫の両親と食事に行きます🚗


家でもいろいろとすることがあって

年末年始やっぱりバタバタしてしまいますが

気持ちだけでも余裕を持って過ごしたいですクローバー