子どもの館という室内の遊び場に行きました爆笑
昨年は確か5回位は行っていて、
多分最後に行ったのは1年以上前でした…

久しぶりに行ったら、
コロナで無くなっていたボールプールが復活していましたビックリマーク

木のボールプールも!!

昨年行っていた時はまだまだコロナ禍で、
2歳以上はマスクをしないといけなくてマスクを嫌がる子は「マスク練習中です」と書かれた紙を背中に貼るようになっていました!
今はそんなこともなくなっていました!

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

今日はあまり写真を撮っていませんが、
ボールプールの他にも工作が出来るスペースがあったりアスレチックなど運動も出来たりいろんなおもちゃもいっぱいあったり絵本や図鑑もあったり、日によっていろんなイベントもあったりして、息子も「楽しかった!また行こうね!」と言っていたので、また行きたいですニコニコ


大きいすべり台もあります下差し