息子が
3歳5か月になりました✨

毎月恒例の
猫クッションと
新幹線かもめのぬいぐるみとの
記念撮影🍀

作り笑顔😄

3歳5か月になった今日、
「ふらふらする」と言うので
触ってみると熱くて
熱を測ったら39℃ありました💦

一昨々日には
幼稚園の説明会に行って、
一昨日も他の幼稚園に
遊びに行ったので、
何か感染ったのかもしれません🤔
明日まで様子見て
明日、夫の仕事が終わったら
病院に行く予定です🏥



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


メモ_φ(・_・

靴のサイズ
先月16cmを買いましたが、
その前から履いている15.5cmも
まだ履いています!
どちらもイフミー👟
時々幼稚園に遊びに行く時に履く上靴は
moonstarの16cm(サックス)を履いています音符

服のサイズ
今秋110を買いましたが、
100も普通に着ています🍀
服によっては95も着れるし
90サイズも袖は少し短いけど着れます😄
(1歳半頃にまだ大きめで着ていた90サイズの服は
2歳半ではちょうどのサイズで今は袖が短めで…)

最近よく観る動画
☆Leo the Truck
☆Color Blocks
相変わらず電車好きなのに、
ThomasとかChuggintonとかは観ません。
電車系を観るのは本物が良いらしいですびっくりマーク

成長
3歳4か月から1か月の間に、
前まではちょっとこわかった ドライヤー で
髪を乾かすようになりましたドライヤー
(弱めの風で)

欲しいおもちゃ
☆プラレールのやまぐち号

お下がりで貰った昔のは持っていますが、

主連棒が赤いのが欲しいらしいです🚂


☆フォークリフト

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

こんな表情も撮れました下差し