先日行った幼稚園で、

小麦粘土の材料を貰ったので作って遊びました😄


その幼稚園では、先日は親子体操をしました👩‍👦


先々月に製作遊びをする予定だったのが大雨で中止になって、その時に用意されてあったものを先日戴いたんです😃



ところで昨日、
息子が夜中に突然起き上がって立ち上がって歩き出して部屋を出て行こうとしていたので捕まえて、どこに行くのか尋ねると「拾いに行く」との返事…
何を拾いに行くのか聞くと「どんぐりと葉っぱ」とのこと…

実は、
先日行った幼稚園で来月、秋の自然物を探そうということで、公園にどんぐりや葉っぱを拾いに行くことになっているんです紅葉
それがよっぽど楽しみみたいです😄

ベッドに寝かせて
「今度幼稚園の時に拾いに行こうね」と言うとそのまままた眠りにつきました💤

朝、この話をしたら息子は覚えていませんでしたびっくりマーク
完全に寝ぼけていたようです😅


最近は平均して週1.5回程、どこかしらの幼稚園に遊びに行っています🍀

入園候補の園がひとつ増えて、そこにも来月遊びに行くのでまた楽しみです✨


おままごとセットも引っ張り出してきて粘土で遊ぶ息子下差し