今日は、幼稚園に遊びに行ってきましたニコニコ
先月初めて行き、今回2回目です音譜


今日は雨だったので前回のように園庭では遊べませんでしたが、広いホールですべり台やトランポリンや平均台などの遊具で遊んだり走り回ったり体操をしたり紙芝居を読んでもらったりと、今回も楽しめました✨
名前を呼ばれてお返事をするのが、前回はできなかったんですが今日は「はーい」と、しっかりお返事することができました👏しかも両手あげて🙌
来月も予約できたので、また楽しみです照れ

そして、幼稚園の後は近くのイオンの中で鉄道まつりをしていたので行ってきました爆笑
ミニ新幹線に乗ったりプラレールで遊んだりして、こちらでも楽しみました新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前


ミニ新幹線に乗る時はJR九州の帽子をかぶらせてもらいましたビックリマーク


廃盤になっているプラレールもいっぱい走っていて、

九州の電車多めで、見るのも楽しかったです照れ

平日の昼間、早い時間は貸し切り状態でしたウインク
幼稚園に通い出したら、こんな、人の少ない時間帯にこういう所に行けなくなりますね…

安定の寝そべりスタイル

いろんな角度からも…


NゲージとかHOゲージ?とか、
しかも海外の電車も走っていましたおねがい


最後にガラポンくじをしました…最下位の5等でJR九州の電車の写真があり、夫が「かっこいいやん!部屋に飾ろう!」と、息子に500円渡しました…狙い通り5等が出ました拍手が…!息子は写真ではなく、ドクターイエローのタオルを選びました笑い泣き
靴もドクターイエローですねひらめき電球

幼稚園でも鉄道まつりでも、
いっぱい遊んだ一日でした飛び出すハート

何時間も遊んで、帰る時にイベントスペースからなかなか離れられない息子下差し