ついに今日は
レグの再手術の日でしたキョロキョロ

私も夫も仕事
息子は佐渡島に
ひとり旅の最中なので

レグの送迎は娘頼りですキョロキョロ

ただ
お迎えの時間を
遅くして貰えたので

お迎えは私も一緒に行けました🎵

生まれて初めて
ひとりぼっちになったルナは

レグを送って
帰ってきた娘が呼んでも

ゲージの中で
くう~んくう~ん
言って
中々出てこなかったそうですおねがい

が、しかし
すぐに慣れて
一人っ子生活を
楽しんだ様子です指差し飛び出すハート

娘を独り占めキラキラ




でも……
私にはルナの表情が
寂しさに
満ち溢れているように感じますショボーン


病院での手術結果は
前回説明された
内容とはまた違い

精管が睾丸を置き去りにして
一度お腹から出たのち

なんと!

Uターンして
またお腹に戻ったと言うことでしたびっくり

前回の手術と
今回の手術と
更には
正常な停留睾丸手術の
映像も見せて貰って

生命の不思議に触れました……おねがい

とても詳しく
説明してくださるので
分かってないなりに
分かったつもりになっている私ですてへぺろ

そして
学会で論文発表することは
確実なようです口笛

獣医師の教科書が
塗り代わるレベルです
とおっしゃってました


何はともあれ
元気に帰ってきてくれたので
ひと安心

しかも先生!!

診察室を出るのに付いてきてくれた上に

一度に取りきれずに
ごめんなさい
何て言ってくれて
誠実さが伝わってきます✨

さすが
動物学校卒の娘が
イチオシの先生ですキラキラ


さてさて
今回のレグは……

対面した瞬間から
前回と全然違い
何やら元気ラブラブ

前回介護生活のようだった夜が
今回は全くありません照れ


ついて回られて
少々迷惑そうではありますが笑い泣き

いつも
大運動会を開催しているふたりなので

ルナにしてみたら
寂しいのでしょうね

さすがに
走り回ったりは
出来ません

いつもの半分くらいの
パワーではありますチュー




しつこいルナに
やめて~
とブルブルしてました🎵


抜糸はありますが
これでレグの治療も終わりですニコニコ

良かった~☺️