ここの所
顕著になっているのが

仔犬たちの
性格の違いですびっくり

双子の2人ですが

男の子と女の子の差なのか

はたまた
性別とは関係のない
それぞれの個性なのか……

お兄さんの
先に産まれた

レグは
とことんツンデレです笑い泣き

「おいで~☺️」
と言うと後退りしていきますガーン

でも!

遊んで欲しくて
目力は強いのに

とことん後退りしますえーん



それに比べてルナは
すぐに膝に乗ってきたり

甘え上手です
女子力感じますキョロキョロ




子どもたちはレグ押しですが
夫はルナ命……

ここの所私も
ルナのかわいさにやられてました……





今まで
知らず知らずの間に

自ら寄ってきてくれる
ルナを
構い過ぎてしまったのではないかと

反省しまくりの私ですショボーン



そこで
少し前から

私はレグ命に
シフトチェンジしてみていますニコニコ


とにかく私は
レグを一番に!!
関わってみています🎵


そしてチュー

わんぱくなレグに対して
噛まれることへの
恐怖があったのではないかと

勇気を振り絞って
敢えて
口元を触り

興奮してても
気持ちを強く
スキンシップを取ってみました☺️



それからまだ
2日位しか経っていないのに

レグが甘噛み
本気噛み?
しなくなりました🎵

口をいじくり回しても
大丈夫ラブ

大人の意識は
仔犬たちにも伝わりますね


だからといって
レグが自分から
甘えてくれるようになった
訳ではありませんが

何だか近しく感じている
今日この頃です🎵


レグは先代リルに
性格もそっくりキラキラ

リルは晩年
甘えん坊になりましたが

レグには
若いうちから
甘えることを
覚えて貰えたらと思っています



月末に
レグルナの
去勢&避妊手術の
検査に行く予定です


去勢したら
性格も変わるのかなぁ……