世は三連休の中日
私も夫も
昨日は仕事だったので

今日は
嬉しい連休のスタートです🎵

と言っても
何の予定もなく

昨日の夜から
ブラックペアンを見まくり

今日の午前中で
10話見終わりました照れ

それから
ブラックペアン2の
1話を見直して

今日の夜の2話に備えていますグラサン


仔犬たちは
朝からずっとゲージの外に出て
夫に甘えていますおねがい

いつも
夫が仕事から帰ってくると
リビングに来るまで
ひたすら待っていてかわいいです


今日は
ずっと側にいれて
幸せなことでしょう☺️

小さかった頃を
懐かしむ程
大きくなってますびっくり




まだ5ヶ月なのに……

仔犬の成長とは
あっという間ですね笑い泣き


そんな日中でしたが
夕方うたた寝していると

夫が
「ラーメン食べに行く?」
と誘ってくれましたラブラブ

もう何ヵ月も
ラーメン屋に行っていないような……

帰ってきた息子が
車を出してくれるそうで

はるばる
府中まで行くことになりましたラブ


1時間かからず
着きましたが
久しぶりのお出掛けです🎵






私は3度目ですが
初めて
しょうが入れてみました

息子は
にんにく入れてました照れ
冷蔵庫から出してくれます



満足な1日

残すところは
ブラックペアン2
視聴のみですキラキラ