昨日の夕方からの
雷に大雨……

夫の仕事帰りを直撃し

服を着たまま
シャワーを浴び続けた
出で立ちで帰ってきましたびっくり

そこまではまぁ良しとして……

ここからが夫の悲劇でしたガーン

ポケットに入れていた
スマホももちろんずぶ濡れ……

ついに……
電源が入らなくなりましたえーん


乾燥剤と共に
袋にいれて

乾燥を試みましたが

その甲斐もなく……

朝になっても無反応( -_-)

朝イチでドコモに行くも
修理は出来ないと言われたらしいチュー


思いもよらない
スマホ買い換えとなりました……






夫のことが大好きな仔犬たち
隙有らば側にいます

いや……
夫が側に行くのか!?