前回の
針灸の様子からの続きです🎵
下矢印下矢印下矢印
6日目

やはり朝は痛い……

ただ
股関節の痛みは
施術後から感じていないようなびっくり

今まで歩くと痛くて
困っていたのに……

腰は
痛いは痛いですが
いたたたたぁの
呟きは出なくなりました


7日目

朝起きて
ベットでストレッチをすると

あれあれ!?

余り痛くないびっくり
これは驚きましたキラキラ

仕事中の痛みも
今までより改善されているような🎵

夜になると
肩が重~くなってきましたが

施術の時に
肩凝りは余り感じないと伝えると

肩凝りは酷くなると
痛みを感じなくなるんですよ
と教えてもらいました

なのに眼精疲労が激しいので
確実に肩は凝っているそうです

そんな私が肩の痛みを
感じ始めているということは

何か身体に変化がキラキラ
と期待する私です❤️


8日目

寝起きの調子は
良く感じましたが

仕事が休みで
意識が他に向かないこともあってか

全身重だる~い
動くときに
やはり
いたたたたぁ~😱でした


9日目

朝は痛いは痛いですが
朝のストレッチが
スムーズになってきました🎵

しかし
夜は痛い……


明日は2回目の施術の日



何と言われるか
身体に変化はあるのか

楽しみでなりません🎵




10日目(施術の日)

朝はバタバタと起きて
シャワーを浴びて
大急ぎで整骨院に向かったので

痛みの感じはあやふやです

整骨院では
身体の様子を聞かれ
痛みを感じるところをチェックして

最初に股関節を和らげて貰いました
前回よりは
柔らかくなっているそうですが

まだまだらしい

その後はうつ伏せでの施術

靴下が履けない……
と伝えると

お尻に長い針をしてくれました
これまたすごく固いそうで……

それから左右の腰
右側が大丈夫だったので
余裕で左をしてもらうと

いた~い!!

本気で痛かったです笑い泣き

そして
仰向けで
足、腕、顔、頭に針をしてもらって
1時間20分
7700円の施術を終えました

最後に
座りかたを教えて貰ったのですが

我が家に
椅子がないことを
伝えると
それはそれは驚かれ

床に座るのは良くない……
ましてやヨギボーなんて
更に悪いと
悩まれてました

う~ん😐️

私専用の椅子でも買おうかなぁ




今日も元気な仔犬たち