昨日の娘の事故……
事故現場が
彼の家の近くだったこともあり

今日も帰ってこない娘……。

彼の方がムチ打ち酷いらしく

娘は少し……
と言ってましたが

レントゲンを撮った
病院から診断書と紹介状を貰い

近所の整形外科に
行く事になったそうですえーん

整骨院は駄目らしいです。

そんなやり取りのなか
判明したのがガーン

相手の車が
任意保険切れという衝撃不安

泣き寝入りかと思いきや
車の修理代は
払って貰えそうで
ホッとしました真顔


病院代はどうなのかな……
謎です

でも
娘が自分の保険を
使わずに済みそうで
安堵しました。


そんな今日です



今日のレグルナ
レグの散歩のスピードが
恐ろしく速くなっていますびっくり

お疲れなふたりです❤️