今日は初めて
明るい時間帯(夕方)に
4回目の散歩に行ってきました🎵


すっかり慣れた
ふたりです❤️





散歩に慣れていく
ふたりの姿は勿論ですが

犬を飼うってすごいなぁと
感動していますおねがい


初めての散歩の時
近所の方もお散歩していて
トイプーちゃんです🎵

何年も挨拶しか
交わしていなかったのに


めちゃくちゃフレンドリーに
お話しできましたラブ

レグルナも嬉しそうで
犬の世界で
生きていけるんだなぁ
と嬉しかったのですが


今日は全く知らない方に
「パピヨンちゃん!?
と後ろから声をかけて頂き

しばらく犬トーク指差し飛び出すハート

13歳の女の子で
アジリティーに参加しているとの事

やりませんか?
と誘っていただきました🎵


犬を飼うって
人も人と出会えて
世界が広がるのですね☺️


先代リルの時は
犬同士の出会いが余りなく
人とも出会えませんでしたが


こんなに
良いことがあるのだなぁと
しみじみした今日でした照れ



今日は恐ろしく可愛かった
少し前のレグルナ
今も可愛いですが