またしても
昨日は更新できませんでしたが

昨日は
昼間は私の視野検査……

夜は仔犬たちの
2回目の散歩へ行ってきました🎵

視野検査の結果は!!
緑内障では無くてひと安心爆笑

ただ……
久しぶりの視野検査……

中心の光がしっかり見えなくて
実は自分の目を怪しんでいますガーン


とはいえ
経過観察になったので
ひと安心照れ



夜に夫と
仔犬たちの
2回目の散歩に行ってきました🎵

2日目にして
一昨日よりもバージョンアップ❤️

一昨日は家の回りの
1/3が限界でしたが
昨日は何とか一周できましたラブ




そして今日❗

今日は明るいうちに
散歩に行ってみよう🎵
と張り切って外に出たら

それと同時に雨が降ってきました……ガーン
何ということでしょうびっくり


その時は諦めましたが

へこたれずに
改めて夜にGO!!


昨日よりも
さらにスムーズになっていました照れ

仔犬の適応能力に感動ですキラキラ



初めての散歩の時
お隣のわんちゃんの散歩に
偶然出くわして

大喜びだったふたり。

犬同志の
コミュニケーションが出来るのね
と嬉しくなりましたニコニコ



今日のレグルナ



ふたりで仲良く寝ています🎵