今日は
娘と息子ふたり体勢で
狂犬病の注射をしてきた仔犬たちです🎵


診察台に上がると
ルナはガクブルちゃん
だったようですが

レグは
嬉しい時の耳の形になり
しっぽを振って
ルンルンだったそうです☺️

いつの間に
先生ラブリーになったのやらチュー

良いことですが🎵


そして
楽しみな体重は……


レグが2.84kg
ルナが2.64kg

ついに
200g差まで迫ってきましたびっくり

体格は
ルナの方がとても小さいのに
詰まってるのですね~☺️

今日は11月までの
フィラリアの薬も
貰ってきたのですが

3.5kgまでのもの……

まさかの成長を見せたら
買い直しになりそうです笑い泣き


そして!!

ふたりの去勢避妊手術は
7月の終わりか
8月頃が良いと
いうことだったそうです照れ



7月の終わりに
術前検査を予約しようと思います照れ



そして指差し

我が家の最大の懸念案件……

レグの車酔いの結果は……



病院の往復だけなら
大丈夫だったのでは!?

という感想だったらしいですが
帰りにコンビニに寄ってしまったら
私有地に入った直後に
吐いてしまったそうです……ガーン


残念ですが
前回よりは
少しだけ克服出来てるのかな……ウインク


そんな今日です🎵


今日のレグルナ



前回車に慣れるために
車で家の回りを一周するために
この中に入った時よりは
レグの表情が明るいです🎵



これです下矢印下矢印下矢印