今日
仕事でトラブルがありました……。

今までなら
誰にだってありえること!!

と人への疑心暗鬼なんてなく

そうなってしまった
原因の解決に
エネルギーを
注いできたつもりですが……ショボーン


今回その話の報告を受けた時
連携的原因ではなく

その人個人の
仕事へのスタンスが頭によぎり

とっさに
顔で笑って心で疑うという

嫌な自分と
向き合うことになり凹みましたえーん



しかも後輩が
「もういいかぁ~と思っちゃいます」

と、その人と一緒に
仕事をすると
仕事への意欲を
そそがれると告白してくれました……。


それを聞いて
最悪の自分だけの感情から

責任者として
どうにかしなくては!!

と、私にとっては悪いことから
意欲を掻き立てられた今日でしたプンプン



今日のレグルナ




昨日の嘔吐を元に
新しく車用のバックを手に入れました🎵

今はギリギリ
ふたりで入れます❤️