今日夫が
玄関に
天井まで続くシューズラックを
設置しました🎵




いつものテリトリーにいても
リビング
その作業音に
少々びびっていた
仔犬たちでしたが

最終的な設置場所を決めるために
私も玄関にいって
検討している時に

娘がふたりを連れて
玄関にやってきました🎵


すると!!

そこで私はレグを
受け取ったのですが

ふたりとも
必死に私たちにしがみついてきて
可愛すぎましたキラキラ


そうなのですラブラブ

この子たちの安心の場は
まだリビングだけなのです✨

病院へ行ったときと
抱っこ散歩
後はテラスからの
外の空気しか味わっていないふたり

我が家の玄関に
長く滞在したことなんてないので

そのびびりぶりが可愛かったです

今週やっと
3回目のワクチンを受けますラブ


やっとやっと散歩解禁です🎵

今から首輪やハーネスを
どこで買おうかと調べまくってますニコニコ

リードもいるし
またしても大出費の予感滝汗


それでも楽しみでしかありません照れ


リビングでは
我が物顔ですが

外出すると
私たちにすがってくれるので

私たちを
家族と思ってくれているのかなぁと

めちゃくちゃ嬉しいです🎵😍🎵


今日は
良い写真撮れませんでしたが

眠るふたりです❤️