今日は
仕事に行く夫と私が
仔犬たちとじゃれていると

娘がとびきりの笑顔で
起きて来ましたキラキラ
後から聞くと
起きたのではなく
寝てなかったそうですが……


朝から家族3人
仔犬たちとじゃれまくりラブ

その後夫は仕事にチュー

私も仕事なのですが
遅い出勤だったので

家にいれる時間を満喫照れ


すると!
娘が仔犬たちの
爪切りをしてくれましたラブラブ

レグを切ってるときは
私がルナを担当

ここでも性格の差が出ますね~☺️

レグは娘を困らせて
おやつ作戦で
やっと終えましたが

バトンタッチしたルナは
されるがままの
よいこちゃんキラキラ

見ていて面白かったです🎵



ここからが本題ですが
仔犬たちのトイレトレーニング!!


うまくいったり
失敗を繰り返したりしていたのですが

今日は
娘が朝から
見守ってくれていたこともあるのか

何と!キラキラ

ゲージの中はほぼ成功
外でも
8割は成功したというではありませんかびっくり

何ということでしょうびっくり
嬉しい報告の今日です!

でも……


明日は
夫も私も更には娘も仕事なので

サッカーのコーチのある
息子と連携する予定です✨

朝イチは夫と娘
6時台に家を出ます

その後7時起きで
私が引き継ぎ

昼のうんち処理は
息子が担ってくれることに。


どんな一日になるのか
今から楽しみです🎵



今日のレグルナ
娘といるふたりが
それぞれに遊んでいて
感動でしたチュー





いつもなら
同じおもちゃを
奪い合ってます滝汗