今日は
かねてからの懸念だった

血便の真相を探るべく

大腸内視鏡検査を受けてきました爆笑

昨日の夜から
下剤を飲み……

今日は朝から
2リットルの
検査薬を飲み
これも下剤なのですかね

トイレに行きまくりました滝汗

イヤー_(^^;)ゞ
これが嫌ですね~😱

昨日の夕方7時から
なにも食べてないので

お腹もペコペコ……😵

堪え忍びましたえー


そしていざ病院へプンプン
検査着に着替えて
点滴をして
血圧を計って……
酸素計を付け

いざ検査!
薬を入れてても

痛いところは痛い😞💥

「小さなポリープと
出入口付近からの出血がありました」

と言って立ち去る先生

私はその場で5分安静にしてから
個室の待ち合いで
残りの点滴が終わるまで
寛ぎました☺️

終わってしまえは
なんてこと無いですね

強いて言えば点滴が一番痛い……
今も痛い……

点滴を刺したところが
採血と同じ場所なのは
久しくないなぁと
痛みに耐えてますてへぺろ

手首や足の甲が多かったようなニヤニヤ

痛いよ~😱


でも!
ポリープ取らずにすんだので
明日からも
平和に生きていけそうです🎵

もしも取っていたら
食事制限に運動制限と
苦しみは続いてたことでしょうチーン


良かった良かったですラブ


先生からの診察結果は
小さなポリープは
4ミリ位で
形や色からも
癌化するものではないだろう
との診断で経過観察

肛門入ってすぐのところに
出血が見られたが
心配するものではない

でも!
私の血便の原因は
これであろうと原因発覚照れ

塗り薬のみ処方してくれました🎵


これで私の血便問題は
ひとまずひと安心となりました✨

只今午後3時過ぎ……
お腹空いて倒れそうですが
買い物して帰ります‼️


今日のレグルナ





ルナはぞうさんが大好き💓♥️❤️