仔犬たちが
我が家に来てくれてから

今日で25日目ラブ

我が家のトイレトレーニングは
成功と失敗を繰り返しながらも

初めの頃よりは
成功率が上がってきました☺️


しかし!!

成功続きと思ったら
次の日は
失敗ばかりだったりと

ジェットコースターに
乗っている気分の私ですチュー

ベッドだったり
タオルだったりにも
失敗してしまうので
毎日洗濯が欠かせません

それでも
少しずつ
身に付いてくれていると
信じたいです爆笑



今日はレグが

1度にあちこちで
うんちをして

夫婦で大荒和でしたびっくり

1ヶ所の始末をしている最中に
間髪いれずに
何度もうんちをして

ルナが食糞してしまい
歯磨きシートで拭こうとしてたら

またうんち💩

で、精魂使い果たしました笑い泣き



とは言え
それでも最高にかわいい
仔犬たちですラブ


今はスヤスヤ眠ってます🎵



でも
少し前までは
激しかったですびっくり



この時は
それぞれに
おもちゃに向かってるので
良かったですが

その後は
ふたりで大運動会ポーン

じゃれ合いが激しくて
何日か前は
ルナが眼を負傷して
歯が当たってしまったようで
片目がしばしばとしてしまいました

病院に行こうかと
大騒ぎでしたガーン

でも
次の日には
しっかり眼が開いていて
安堵できました!!



そんなこんなで
激しいじゃれ合いに
ドキドキではありますが


何だかんだと
仲良しなふたりです❤️