あれこれ悩んでいた
ペット保険ですが

紙ベースの
資料請求をしまくって

Webの資料では
理解しがたい昭和人間ですチュー


娘に相談しながら
ここにしようと
決めました照れ



なのに!!

仔犬たちを迎え入れてから

トイレトレーニングに
頭がいっぱいで
保険は置き去りにしてしまい……



今頃やっと
契約を終えましたチュー


色々調べた結果照れ

我が家は
わんディズにゃんディズに
加入しました🎵


どれが良いのか
本当のところは
分かりませんが


免責がないことと
回数制限や
1回の限度額がないことが

大きな加入理由です🎵


取り敢えず
やることを終えてホッとしています❤️




仔犬たちとは
関係ありませんが……

今月は
車の保険の更新月であり……

今日は息子の
大学の授業料の
振り込み用紙も届き


節約を誓った我が家ですが
何気に経済的ピンチです


どうにか乗りきるぞぉ~🌠
と思う私です☺️




今日のレグルナ


写真がないのが
悔しいですが

今日いちの笑いは

今まで行かなかった
リビングの奥に
迷い混んだルナを

黙視していた夫が


「あー!!!」と叫びながら
追いかけたと思ったら

「俺ってすごい!!

と片足を上げましたびっくり


すると!!

見事に
ルナのうんちを

足の甲でキャッチしていて
本気で笑えました

大笑いしていると
「リビングが臭くなるよりいいだろう」
としてやったりの
夫の表情に
更にツボりました爆笑





娘が小さかった頃
3‥4ヶ月??
便秘だった娘が
お風呂の湯船で
うんちをしてしまっても

大喜びで私の事を呼んで
うんちが出たことを喜んでいた事を
思い出します☺️


息子に関しては
小学生の時

夜中に
具合が悪くなり
救急で
病院に行くと……


診察中に嘔吐してしまった
息子の嘔吐物を

とっさに手で受けた夫です

すごいなぁと
感心したことを思いだします爆笑


今思い返すと
すごい夫ですね🎵


私には出来ない……。