今朝……

な~んと無く
目を開けると

んっ❗

隣に夫がいない……

なのにガーン
目覚まし止めた記憶がない

一瞬にして
目覚ましかけ忘れて
寝落ちしたことを悟りえーん

スマホの画面を開く手が
震えました……


というか
心臓がバクバクしました


恐る恐るスマホを開くと……

奇跡的に
起きなくてはいけない時間の

2分過ぎでしたびっくり

目覚まし無しで
寝坊せずに起きれた奇跡に
酔いしれながら
支度しました

何気に見た
めざましテレビの占いは

最下位泣き笑い

でも
起きれただけで
今日は最高の日ですラブ


寝坊して
パニックになる経験多々……。

ほんとに良かったぁ~🌠