今日は
1週間前に約束していた

町中華再来予定の日照れ


ただ……
雨予報が続いていたので
雨なら延期にしようと
話していました

しかし
昨日の時点で今日は晴れ

明日どうする~
と軽く会話はしてましたが

何の約束も
していなかったので

朝からLINEで確認

しかし……
何の返信も有りません


個人LINEより
ファミリーLINEの方が
既読が付きやすいので

そちらにも送ってみましたが
何の返信も無し

ここで怖いのは
約束してただろムキー

と怒られること

そこで
すぐに着替えられるように

着替えとバックを用意して
ギリギリまで待ちましたが

何の連絡も無し……

もしも
店の前で待ってたら大変だ!!

と電話しても出ない

もぉいいや~
と思ってたら

「忘れてたぁ」
と夫が帰ってきました

どの時点で思い出したのか

電話した直後だったので
着信でか?

何だかソワソワした1日でした。


町中華!
ボリューム満点なので
ご飯も食べずに過ごしていた私
ガッツリ食べる気満々でした
今回は五目焼きそばに決めてました🎵


ホッとしたら
空腹で
不機嫌になってしまいましたが


約束を忘れてたことではなく
空腹の不機嫌なのですが

夫が怒ってる??
と気に掛けてくれています


怒ってないけど
夫の夕飯を作る私は
不機嫌そのものでしたてへぺろ



何だか今更
何か食べようとも
思えない……

ビール飲んで
何か食べたくなる時を待ちます滝汗