去年の年末ジャンボ!!

私は3000円
夫は6000円
息子は9900円つぎ込みました。


が!!!

大晦日びっくり

息子が発狂していますポーン

年末ジャンボ発売日から
10億当たるから~🌠

と息巻いていた息子。

当たったら
ママたちに1億頂戴ね~

なんて盛り上がってましたが
夢物語に燃える家族です



何とびっくり指差し飛び出すハート



スマホで買ったはずの宝くじが
買えてなかったそうで

本気で凹んでました。


何故に?


クレジットの限度額
越えてたんじゃない疑惑が
濃厚ですが

操作ミスなのか……

真実は闇のなかです。

息子が購入したつもりの時

カードの利用限度額
いっぱいまで買った!
と言っていたので

〆の日を間違えていたのか滝汗

と、言うことで
当選金は


息子は0円
夫は600円


そしてそして私は~☺️







3300円でしたラブ


何故か年末結果を調べる気にならず
夫が調べてからも
保留にしていたのに

何だかハッとびっくり

一昨日調べてみたくなって判明したので

これは何かのお告げか!?

と、思わずロト6買っちゃいました🎵

当たったら良いなぁ☺️



何気にうれしい🎵😍🎵
今まで300円以外
当たったことがないので

ルンルンですラブ