昨日の夜。
何の前触れもなく
娘が帰ってきました。

すでに夕ごはんは
終わっていたのに

何やらルンルンで
娘の夕飯
作ってしまう私でした☺️


そこまでは良い話し?!
なのですが

ここからがやらかしです笑い泣き


娘とは思春期の頃
数々の激しい
やりあいがありました。

泣き叫びながら喧嘩したり
娘の元彼を怒鳴り付けた事もあります。

ずっと家にいた時は
ストレスしかありませんでしたが

何だかんだと
娘が好きな私です。


久しぶりの
女子トークに花を咲かせ

気付けばビールも進む~🌠


娘の彼が迎えに来た時は
かなりの良い気分チュー



そして
ここからが悪の時間……。

 
それからの記憶が
曖昧なのですガーン


まぁ安定の食べまくりで
リビングを
お菓子の
食べこぼしだらけにしていましたがびっくり


そんなことよりも何よりも

どうやって寝たのかが謎なのです滝汗


記憶がない……。

今日の夫と息子の
「どうだった?」
「あんまり考えすぎるなよ」
と言う会話から

息子からの悩み相談が
あったみたいなのですが

すっかり覚えていない……。

覚えてないとも言い出しづらく
軽く頷いて
話合わせてしまいました笑い泣き



それにしても
寝坊しなくて良かったぁ~😱




とにかく
火曜日の夜にして
大反省の1日でした泣き笑い

調子にのって
ビール7本
サワー1本飲んでしまいました……。