ここの所
リルのことで頭がいっぱいで……。

すっかり忘れてましたが
そうそう!

今日はあの最悪な夜から
無事一年たった記念の日でした。

一年前の今頃は………
自分が癌患者であることを
ある意味初めて実感し
痛みと闘ってました不安

当日はこんなに呑気にしてたので
一気に地獄に(大袈裟ですね……)
突き落とされ気分でした。下矢印下矢印下矢印


それを思うと!
ほんとに元気になれました。

健康でいられる事に感謝飛び出すハート

家族に感謝飛び出すハート

そして!
リルに感謝飛び出すハート

明日は思い切り泣きます!
いっぱい泣いて
リルとお別れしたいと思います。


ひさしぶりに
娘に会えるのも楽しみですおねがい