明日は形成外科受診日です。


前回、

インプラントをどうするかまだ決めてないから7月に予約入れてねウインク


と言われていたのに………


どうしたものかと

今日までズルズルと悩んでしまい、何も決められずにいた現状です。


そのことを夫に白状すると、

どうするの?!

どうするの?!


決めた?

決めたの?


と、私を奮い立たせてくれます。


NETであれこれ検索していたら、夫も色々調べてくれていて、検索結果を見せてくれました笑い泣き


ありがたや〜。


そして!


色々読みふけった夫から


アラガンにしたら!


と意見をもらいましたおねがい


ツルツルお椀型の中から柔らかさを決めたら良いのではというアドバイスでした。


見本を触らせてもらえたら良いのにね!!と親身になってくれて、心がほっこり。


アラガンに決めました。

背中を押してくれてありがとうおねがい


明日先生にその思いを伝えてきたいと思います。

発注しないといけないらしいです。




病気になってから、夫に助けてもらうことばかりです。


癌になって良かった?!事のひとつですね〜ラブ




そんなご報告でしたうさぎのぬいぐるみ