すっかり遅くなって家に帰ると!
男ふたりで夕飯を終えていましたニヤリ

何食べたの〜ちゅー
とウキウキで聞いて見ると!

残り物丼だそうですびっくり

家にあるものをあれこれ入れて、
電気圧力鍋で炊き込みご飯を作ったらしいおねがい


私はまだ食べてませんが、鍋に残っていた息子飯。
と〜っても良い香りですラブ

後で食べようと思いますグラサン







めちゃくちゃ美味しかったぁ〜。
厚揚げ豆腐がトロトロで、味もしっかりしてました!
お米、ネギ、ハム、厚揚げ豆腐、鶏肉入ってました。
夫も美味しかったと言ってるのに、バイトから帰って来て食べた娘は、何かが足りない🤔と料理先輩顔だしまくってました指差し

姉弟のせめぎ合い面白いです。