悲しみは続きます。
今さっきバイトから帰ってきた娘が「ごめんなさい!」と土下座してきたので、何事か?!と思ったら右矢印一瞬昨日の学校の事を謝ってるのかとおもいきや…
デリバリーのバイトに私の手袋を使って片方無くしたとのこと……。夫からプレゼントしてもらったNorth Faceのお気に入りだったのに……。


更には設置されているウォーターサーバーを見つけて「なにこれ!やったな!騙されて買ってきたな」とほざきましたガーン

痛いところを突いてくる娘です。水代しか掛かりませんが水は割高ですものね…。
スーパーで買うより。

でも、便利さと天秤にかけて契約したのに……。娘の一言で又しても心ブルーですチーンチーンチーン

息子は設置を手伝ってくれたり、いいねぇ〜とココアのんでましたが…。


ショック過ぎて思わず更新してしまいました………。