不規則な生活が
祟っているのか

あちこちかゆい〜笑い泣き

ことの始まりは
👀目から。

下まつ毛、
目のキワが痒くてポリポリ…

それから頭皮💀
と思ってたら腕💪

日を追うごとに
痒いところが増えていく〜ガーン
今は背中も痒いです。

耐えられない。

と、言うことで
皮膚科に行って来ました。

30分位歩いて行ったら
太ももやお尻が痒くなり
どのかゆみよりも辛い……。

その事も合わせて伝えましたが
それはスルー
取り敢えず飲み薬と
頭皮の薬もらいました。

何ともオシャレな待合室です。

そうそう!
胸の内出血の痕も見てもらうと
そのままで良いとの事。

勝手にアットノン塗ってる事を
カミングアウトしましたが
問題無し口笛
ただ、効かないと思いますよ〜
と言われましたてへぺろ

まぁ、
問題無いということなので
気休めに塗り続けます笑い泣き

帰り道、
愛犬の腎臓食を買いに
コジマに寄ったら品切れ中ショボーンえーん


何気に人気で
売ってないことが多いですびっくり

買い占めしたくなっちゃいますてへぺろ



Xmasイブだと言うのに、
街はさほどそれを感じさせず…
そんなものなのか🤔
と感じる皮膚科旅でしたスター