がん告知を受けてから、

自分でも驚くくらい前だけを見て過ごしてきていますウインク


そんな私が、

11日目にどうしようもない不安に襲われましたショボーン

その時の日記を載せたいと思います。



  〜ここからは日記の内容です〜


ここまで前向きな気持ちだったのに、何故か昨日の夜、恐ろしく不安になった。


何が不安なのかもわからなかった。


只々心が苦しくなった。


癌患者とはこう言うものなのだろうか。


何だか自分の精神状態が信じられない。


洗い物をしていたらまさかの水の飛び散りで上着がビチョビチョになった。


あららぁと思ってたら今度は更に酷い飛び散りで床が水浸しになった。


洗い物に集中できていないのか…。


何だかこれだけの事で心が悲しい。


昨日の朝、相続についてのヤフーの記事を読んだ。


昔から気になっている分野。


たまたまそんな記事があったから見たのだが、深層心理で何か考えているのかしら。


とにかく昨日の夜は心が弱すぎて、そんな自分に驚いた。


何をしても心が重い。


すっきり出来ない夜だった。


最悪だ。


辛いと初めて思った。


どうしよう。


本当に助けて欲しい。


助けて。


誰でもいいから助けて。


心が張り裂けそうだ。


そんな夜。 

 

目が冷めたら落ち着いていた。


昨日は何だったんだろう。


それよりも何よりもスマホの充電が4%だった事の方がショックな程だ。


充電コード挿してたのに腑に落ちない。


ツイてない1日の始まり。

もう直ぐ1時間経つけどまだ22%。

充電器持っていかねば。