ラジオ収録の後は辻堂駅すぐのCOOKER'S GRILLさんでランチ | 湘南 辻堂駅前と伊豆 リース▪スワッグ▪ブーケ▪フラワーアレンジのフラワーサロン

湘南 辻堂駅前と伊豆 リース▪スワッグ▪ブーケ▪フラワーアレンジのフラワーサロン

湘南と伊豆のフラワーサロン、フラワーレッスン、フラワー教室。リース、ブーケ、スワッグ、フラワーアレンジ、レイ、フラワーセラピー、資格など。好きなものを好きなだけ作れます。生花、ドライフラワー、アーティフィシャルフラワーなど。

こんにちは。湘南茅ヶ崎辻堂藤沢と伊豆のフラワーアレンジ教室のmana flowersです。

 

先日のラジオラジオ中継の合間の雑談の話。

 

リポーターの藤田さんが辻堂のお知り合いにうちのサロンの話をしたら

 

「知ってますよー、有名です」

 

っておっしゃってたと。

 

 

 

え、ありえない。

 

絶対ありえない。

 

有名?ないわー。絶対ないわ。

 

 

 

 

 

 

でも嬉しい。嬉しすぎる。知ってくれている人がいる。

 

 

 

 

と思ってそのお話をしてくれたというお店にランチに。

 

辻堂駅 南口駅すぐのハンバーガーやさん

COOKER'S GRILL

 

 

いつも混んでいる印象。

 

来るのは二回目です。

 

 

 

 

注文をして、お店の方に伺った経緯をお話したら、その方が他の店舗にいっているとのこと。

 

よろしくお伝えくださいとお話して、ランチ。

 

 

お肉もおいしいけど、バンズも美味しいです!

 

テイクアウトされる方も多かった。

 

カウンターもあるので一人でも入りやすいですよ。

 

 

 

お昼時はすぎてお席に余裕があったのでゆっくりコーヒーを飲ませてもらいました。

 

 

ゆっくりしていると、藤田さんのお知り合いという方がわざわざお話に来てくださって、ご挨拶。

 

いろいろなお話ができて嬉しかったです!

 

 

 

辻堂の山側はテラスモールなどで賑わってますが、海側は小さなお店の美味しい飲食店がたくさんあります。

 

人ゴミさけたいし、ゆっくりしたいしと、辻堂駅海側でごはんを食べることが多いです。

 

まだ行ったことないお店もあるから開拓していこー。

 

 

 

 

昨日の放送でしたが、ラジコの後日聞けるやつ?で今日きいたよーと連絡くれる方も嬉しかったです。

 

静岡だとごく一部の地域しかFMヨコハマは入らないので、ブログ読んだよーのお声も。

 

みなさん気にかけてくださってほんと嬉しかった。

 

 

 

綺麗にできたリース。藤田さんとリース。

 

 

 

切れちまってるけど↓ 一緒に撮影。

 

 

ちょっとしたイベントでした。

 

 

 

そしてそして、この日は当初伊豆でのレッスンでした。

 

ラジオの話をしたら快くレッスン日を変更してくれたKMさん。

 

ありがとうございます。来週お見えになるので直接お礼を言います!

 

 

 

さて、今年のレッスンもあと9日。

 

皆さんに会えるのを楽しみにしています。

 

 

おしまい。

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね。申込みはこちらです。  

 

湘南辻堂茅ヶ崎藤沢と伊豆のフラワーアレンジメント
mana flowers
<湘南サロン>
○湘南藤沢辻堂茅ヶ崎 JR辻堂駅 西口1分
○茅ヶ崎市浜竹3-2-3 にんべんマンション303 (1階はセブンイレブン)
<伊豆サロン>
○静岡県伊豆市(詳細は予約後にご連絡)
○伊豆箱根鉄道 修善寺駅または大仁駅

□レッスン開催日  
□今週来週レッスン空席状況
□キッズレッスン&お子様連れレッスン開催日
★体験レッスン


◆1年中作れる季節のリース・スワッグ
◆お花の資格)フラワーライフセラピスト&花育士
◆初心者でもできる フラワーアレンジ
◆気軽に楽しみたいクラッチブーケ
◆花を楽しむ 花仕事講座
◆生花でつくるハワイアンレイ
◆ハーバリウム
友だち追加 id [@manaflowers] 

info@manaflowers.jp   お気軽に問合せしてくださいね。 

090-6478-3677   お電話でのお申込みも大歓迎です。  

☆東京・静岡・愛知・藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・平塚・横浜・横須賀・川崎・葉山・逗子・二宮・秦野・座間・千葉・足柄・三島・熱海・伊東・裾野・御殿場など、ご近所さんから遠方の方まで、たくさんの方にご来店いただいています☆