ライブは最近行ってないな。
最後に行ったのは2015年の11月。
もうライブ中ずっと立ってる体力ない(笑)
今年やす氏のライブあるみたいやけど
もう行く気も起きない…
まずCD買う気すら起きない。
借りる前提でアメブロを静観してまする。
ファンクラブも辞めました。
いい加減ジャンヌを。
そのライブの為ならファンクラブに
入り直しまする…(´・ω・`)

あ今日は父の日。
実父には何が欲しいLINEしたけど
返事なし…(´・ω・`)
義父にはお酒をプレゼント。
殺す気かって義妹に言われたわ(笑)
いや長生きして欲しいっす。

息子の誕生日も迫ってきてるし。
あー何か買うべきなんやろか。
Lツアーぶりに更新。
7月11日は中部国際空港に行ってきた。
何故かって?それは内緒(笑)
嘘です。フリーライブです。
台風3個来てたから、
公演中止か風雨の中でかと思ったけど
晴れてビックリ‼
4年前の悪夢がよみがえる…(´・ω・`)

でも、そんな暑くなかった。
湿度が高くてベタ付いたけど(笑)

ってか、FC枠なのに前から3ブロック目。
ここはモバイル枠でよくないですか?
まぁ顔ファンじゃないから
問題ないですけど…だけどね(笑)

さて、ライブの内容は…良かった?
良かった‼ヽ(●´ε`●)ノ
サポメンもいつメン(死語)でした。
じゅんじ氏は痩せた?イケメンでした。
ひろ氏は人間界でもイケメンでした。
しゅうせ氏は髪色爽やかになってました。
ゆき氏はカワユスでした。
やす氏はちゃんぐんそくに見えました(笑)
特に登場してマイク持つまでの間(笑)
ツボ入っちゃいました(笑)

やっぱりフリーライブって事で、
いつもより時間は短めな気がした。
曲も久々なのが多かった?
その日がくるまでは、
アコースティックもいいかも‼
声がキレイだからかな?
ガヤガヤしてるとかき消されるし。
それこそLツアーの時は
楽器の音しかしなかったよ。
途中下まで降りてきたみたいだけど
やす<ヘドバンやから、
後ろで割り込みしてきそうな女を
ヘドバンで阻止してやったわ(笑)
こっちまで来るわけないやん。
だって、後ろのブロックですよ?

今年、まだアリーナが残ってるから
頑張って当てて近隣は参戦したい。

そして今度こそ…暴れ曲7割で!!
明けましたおめでとうございました‼
知らぬ間に4月(笑)
もう寒い冬もぶっ飛び、
暖かな春がやってきましたよ‼
桜の花を見る度に「桜」が脳内再生されます。
あ、なおたろうじゃないよ?

久々のブログ、
ネタはえるつあーです。はい。
今回は地元も含め、近場の会場を
応募してみたんですが...
地元しか当たらず。( ノД`)…
最近倍率高くてむりー(ヾノ・∀・`)笑
NEWアルバムが2月に発売日されて
ライブの為に一生懸命頑張って
車の中で聴きましたー疲れた。
もう歳だから、覚えが悪い。
暴れ曲しか好きじゃないから、
今回のアルバムは自分的に?が多くて。
でも!!ライブは全てを忘れさせてくれる(笑)
嫌いな曲も次の曲が好きって
分かってるから我慢( ´ ▽ ` )ノ
スペルマもあったしピストルもあったし
祈りもあったし(個人的に3の方が好き)
正義もあったし( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
ってか、えすとえむヤバイ!!
最初の吐息の部分、
フタエノキワミアーみたいで
吹いてしまった(笑)ごめん。
笑っちゃった...
イヤイヤ、そこじゃなくて(笑)
めっちゃ暴れられる曲やん‼
また他のライブでも入れて欲しい‼

相変わらずMCはエロトーク。
いや、品の無い下ネタ。
前のツアーから気に入らんかったけど
自覚があるようで、良かったです。
下品って言ってたから許す‼笑
エロくないねん。

ラストが20世紀少年かなー?って
思ってたけど、ドラカニ( 〃▽〃)
ドラカニはモンハンしてた頃を
思い出すから好きー( *´艸`)
面白かったわ...フロンティア。


さて、前来たときより
周りが暴れる人多くてビックリ‼
てっきりaway感半端ないかと
思ったけどね( ´ ▽ ` )ノ
皆が折り畳み揃ってると感動する。
まぁ自分より前しか見えないけど(笑)
スペルマで逆ダイ?する人おって
めっちゃかっこよかった( *´艸`)
出来るようになったら、
もうスペルマ休むところないよね(笑)


フリーライブが今年はあるから
是非当てたいところだけど...
無理かもしれないねー( ノД`)…
前はJzのバチ?が顔面に当たって
痛かった思い出と
ただただ暑い思い出しかない(笑)



とりまライブ良かった‼