今年も無駄に一つ歳をとってしまいました。

誕生日は親にケーキを買ってもらい、

プレゼントは自分で買いました(笑)


9月12日から始まった今年のハロウィンは、

合計4回、インパ出来ました。

そのうち一番長く並んだ時間は、180分でした。

11月9日の最終日もゾンビコスしてインパしました。

が、あいにく雨が降ってカッパを着てました(笑)

せっかくVIPパスにしたので、

この一年はもっとインパする予定です。

ちなみに今月は既に2回インパしてます。


6月以降、ライブがない安さんですが

新しいアルバムをだされるそうで

「あーほんと嬉しい(棒)」←

シングル3曲にプラスαらしいですが

あまり興味が湧いてきません。

もう飽きたのかな?

FCも更新し忘れましたσ(^_^;)

またライブのお知らせが入り次第、

新規会員になろうと思います。


前の仕事辞めて、

半年以上ニートして、

またようやく違う仕事に就きました。

マイホーム買うってほざいてるクセに

貯金は全くないのが現状です(笑)

大好きな外国語の勉強も最近は出来ず。

簡単なディズニーアニメでも聞き流しておこうかな…

あ、どーも。

お久しぶりですーManafiyですー。

誰も読んでないはずなので

挨拶する必要はないのに…笑


来月からやっと大好きな海外dramaがレンタルされます!!

ゾンビものです★タイトルは検索避けるために書きません。

自分だけが把握してたらいいの。


シーズン4まで来ましたが、

待てずにネットで観てしまいましたー。

ADSL?だと遅いんでそれがつらかった…


好きなキャラが2人いるけど

まだ死んでないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!

それだけで嬉しい★

ただシーズン5では死亡フラグなんですけどね(笑)


年々チキンになってきてて

ホラーとかゾンビもののゲーム出来なくなってきてますが…

2014年、大阪のテーマパークのハロウィンも年パスでよろしくするんで!!

ゾンビのアトラクは数回頑張ってみる★

あぁ、ウォークスルーアトラクションなんて

怖くもなんともないですよ?

本当のアウトブレイクだったら、

即死決定だけどね(笑)

脅かされたらビックリしますけど

怖いんじゃなくて驚きなんで(笑)

なので一緒のグループに他人入れて欲しくない。

無駄にビビッて暴れて、本人達はいいかもだけど

怪我させられるのはこっち。

ピンヒで足踏むなよ。痛いから。

服つかむなよ。のびるから。



もう8月も終わりやないか…

実は5月19日から密かに
ダイエットをしている私。
自分自身で体調管理が出来ない。
そこで公共施設主催の
集中ダイエット講座を受講(笑)

2ヶ月間で10回参加して
最終日に体重測定。
-1kg毎に1000円キャッシュバック!!

本気で痩せられない私。
まだ2kgしか減ってません。
ベスト体重まで、
あと-10kg…(^_^;)

でも運動はしない!!
とデブ神様に誓っているので
ひたすら1日10回、
1セットしかしない筋トレで
なんとか代謝upを目標に
たまにやらない日も含め
地道に努力しています(笑)

もし-8kgくらい痩せたら
死ぬほど焼き肉食べたい。





終わり★





Android携帯からの投稿