💓ドン底離婚危機から

溺愛される愛され妻へと転身

 

💓男性脳を理解し

自分軸を整え

あなたも溺愛される愛され妻へ

 

 

もっとあなたも溺愛されていい💓

【溺愛愛され妻講座創始者】

 

 

"鈴木真奈"

です💓

 

 

【男性脳を知って

あなたも愛され妻に3STEP】

無料PDFプレゼント中🎁💕

の公式LINEはこちら

↓↓↓

 

  友だち追加

 

 

無料PDFをご希望の方は

公式LINEお友達追加後

メッセージにて

【プレゼント】

無料相談をご希望の方は

【無料相談♡】

とお送りくださいね💓

 

 

 

 





こんにちは😊

まなです💓





実は私、数ヶ月前まで

旦那さんと離婚したくてしたくて

たまらなかったんです😭




その理由が

どうせあたしのこと愛してないし、

家のことも子供のことも全部私任せ。

この先一緒に居てもストレスが溜まるだけ。

なんでこんな人と結婚しちゃったんだろ?

って思ってたからなの。











当時、旦那さんとは子供の前以外では

まともに話すこともなく

子供が寝たあとは顔を合わせることすら

まともにないいわゆる同じ家に住んでても

お互いが空気みたいな存在になってたの。

だからこそ私のことをもう愛してないんだ。

って勝手に思ってたし、何よりも寂しかった。




そして寂しさから旦那さんに対して

どうして私はこんなにあなたに尽くしてるのに

どうしてあなたは何もしてくれないの?

あ〜離婚したいな〜。

って思って勝手にイライラしてたの。











でもね、また昔みたいに愛されたいし、

また旦那さんと2人で笑い合いたい。

楽しかった日々を取り戻したい。

子供たちの未来はこれでいいのかな?

って気持ちがどうしても心の奥底にあって

離婚に踏み切れない自分もいたの。




だからこそ、これでダメなら

また考えればいい。

離婚はしようと思えばいつでも出来る。

でも、離婚したら元には戻れない。

だからこそ自分のためにも、子供たちのためにも

今できることをやってから決めよう。

とにかく今は元のふたりに戻りたい!!

の一心で男性の考えてることを

まずは理解しよう!!

と思って男性脳を猛勉強したの!!






勉強していくうちにあれ?これってもしかして

パートナーシップ改善に効果大かも!

って思うものがたくさん思いついて

実際にも旦那さんに実践してみたんだよね。




そしたらさ、実は

私は旦那さんに愛されていた。

ってことが分かったの。




え?どうゆうこと?って思った?




実はね、旦那さんは

毎日一緒にいるんだから

態度や口に出さなくても分かるだろ?

って思ってたの。




そう。私は言って欲しいし

態度に示して欲しい。

旦那さんは、長い期間一緒にいるんだから

わざわざ態度や口に出さなくても分かるだろ。






はい。そうなの。

男性脳と女性脳ってこんなに違うの!!




だからこそ男性脳を理解して

あなたが旦那さんを受け止めてあげた方が

夫婦は上手くいくの💓






それを知ってからはとにかく

旦那さんにやって欲しいことなどを

明確に的を出し

旦那さんが投げてくれた愛を

素直に受け止めただけ💓






そしたらね、びっくりするほど

言葉に出したり、態度に出して

愛してくれるようになったし、

何よりも旦那さんが家事、育児

協力的にな最高な旦那さんになったの💓




今では子供が寝たあとは旦那さんと

二人の時間を満喫したりもしてるよ🥰











あなたは旦那さんからの愛を感じてる?

夫婦って何十年って寄り添うからこそ

ずっと愛され続けたいし、円満で入れたら

幸せすぎるよね💓




だったらパートナーシップを改善して

溺愛される愛され妻に

なっちゃえばいいんだよ!!






今の現実と

今の現実を変えて明るい未来を過ごすか

あなたならどっちを選ぶ?




どうせなら私と一緒に

明るい未来に変えちゃわない?

その方が人生HAPPYだよ💓












9月20日から9月枠募集開始の

溺愛愛され妻講座の

詳細はこちら

↓↓↓


溺愛愛され妻講座の無料相談をご希望の方は

公式LINEに【 無料相談♡ 】って送ってね💓