はじめまして!!

 

鈴木真奈と言います💓

 

 

 

地方のドが付くほどの田舎で三姉妹のママしてます⭐️

 

 

ドがつくほどってどれくらいなの?

って思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

実は徒歩圏内にはな〜んにもないし

保育園も買い物もぜ〜んぶ車がなきゃいけません🤣🤣

 

 

いくら転勤族とはいえ、

流石の私も最初は田舎すぎてびっくりしました🤣🤣

 

 

そして何よりも田舎には仕事も全然ない!!!

 

 

だからってバリバリ働きたい私は

専業主婦なんて嫌!!!

 

 

でも子供がいると熱とかで思うように働けない・・・

 

 

その時気づいたのです!

 

子供がいるからや地方の田舎だからを言い訳にしてるだけだと!

 

 

“こんな私にさよならだ!!!“

 

私は私らしく輝いて見せます!!!

 

 

 

 

Instagramもフォローよろしくお願いします!

↓↓↓

https://www.instagram.com/mana_fan2022